夫はさりげなくおしゃれだと思います。
流行り廃りにはあまり頓着しません。
着ているもの、履いている靴などを見ると10年以上愛用しているものが多いのですが、
どこにでも行けそうな身軽さと、どこにでも行けそうな品の良さが同居していて、
とても好ましく思います。

そんな夫が直太朗のファッションを散々「ださい」と言ってきました。
男の子のファッションなど分からないので考えて考えて決めていましたが、
どうもファッショナブルな夫のお気には召さないようです。

どうしたらいいか考えた結果、夫と同じようなものを選ぶことにしました。
最近、直太朗に買い与える服は、ほとんど夫の持物を参考にしています。

fashion_anzai.jpg

すると、夫からお褒めの言葉をいただきました。
「最近の直太朗、おしゃれだよね」。

門前のファッションリーダーと呼ばれる夫から褒められて、
正直、とても嬉しいです!

今後も直太朗の服は夫を参考にして決めて行こうと思います。


(妻記、とみせかけて夫記)
ページ先頭へ