こちらのブログ
頻繁にあげマス的な発言から1か月もたってしましました。
みなさんごめんなさい。

西之門町青年部メンバー紹介 ~その2~

11月3日(祝・木)に小川村公民館で結婚披露宴をあげて

幸せ満開の
高井綾子さんなのです。

【祝】高井綾子結婚_0001.jpg

【撮影:金井 晃一】

♡大沢 収くん
♡高井 綾子さん

あらためて結婚おめでとう!

【祝】高井綾子結婚_0002.jpg

【撮影:金井晃一】

僕が思うに、最近の結婚式場は
過剰な演出ばかりが先行しがちで、かえってだらだらした時間が多かったり、
やりすぎ感がありますが、今回は小川村公民館を使っての【昔風】結婚披露宴でした。

この手づくり感覚がかえって新鮮でとてもよかったです。

小川村地域のおばちゃんが割烹着を着てサービスしてくれる姿や、
法被を着たおじさんの配膳。

地域を挙げて結婚式をつくりあげておられました。
やっぱり企画力ではなく、地域の人の魅力なんですね。

ふたりのふたりらしいお祝いの席のカタチを見せていただき
会場全体が幸せな雰囲気に包まれていました。

僕もまた結婚式がしたくなりました(笑)

【祝】高井綾子結婚_0008.jpg

【カメラ:金井晃一】

高井さんは
青年部では全体のスケジュール管理やミーティングの運営をやってくれています。
彼女がいないと青年部の活動がただの企画で終わってしまい、実現しないのです。

いろいろ落ち着いたらまた

パワーアップした彼女の
『門前しんぶんあらため、西之門しんぶん』も楽しみだし

西之門町青年部
年内の活動も『しめ縄つくり』、『もちつき大会』と一応予定していますので、

幸せそうな彼女を冷やかしにおいでください。

詳細は近日公開しますね・・・。

忘年会もやりたいねー。

本日の部長の一句

『門前暮らしとは貧乏暮らしではない!みんなで支え合う暮らしを自ら楽しむことである!』

ありがとうございました。

西之門町青年部
デブ長
箱山 正一

ページ先頭へ