昨夜の湯福神社秋例祭にて
町の歴史上初となる
西之門町の白木造りの御神輿を無事に宮入させることができました。

長野の神輿を盛り上げてくださってる 武睦会のみなさん
こころよく受け入れてくださった 横沢町のみなさん
僕の自宅がある 箱清水のみなさん
お世話になりご指導くださった 安芸さん、釼持さん
地域のご意見番 第一地区の区長さんたち

お酒大好きムードメーカの がんちゃんと上松有志のみなさん
1166バックパッカーズのビトケくん
シンカイボーイズの 超若連衆のみんな
いつも青年部を見守ってくださる 浩一郎さん
わざわざ飯綱から来てくれた 松田のゆうちゃん
ナノグラフィカのみんな
福太郎と子供たち

そして、西之門町のみなさんと青年部のみんな

みんなの心と心がひとつになって・・・。


グルーブが生まれ
歴史の一歩を刻むことができました。


この場をおかりして
心から関係各位の皆様に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました!!


10710787_311179592408056_506731129170393091_n.jpg
【写真:武睦会 府中さんより】



本日の部長の一句

『西之門町が御神輿だしたんなら、俺たちだってやらねえか・・・そうなることを期待して!』


ありがとうございました。



西之門町 青年部

部長 箱山 正一

ページ先頭へ