最近、週1回のペースで「門前グダグダTV」なる
動画をアップしております。

まぁ、酩酊した安斎がmanz designの太田伸幸氏の事務所を訪ね、
歌い、語るという何でもない動画です。

これが意外に受けまして、
アップした二回ともすでに再生回数、百回に及ぼうかという盛況ぶり。

第一回はこちら→「門前の夜」。
第二回はこちら→「ムービー」。

こんだけ適当にもかかわらず高評価をいただいているならば、
もうちょっと頑張れば、スポンサーが付くのではないかと目論むわけです。

てなわけで、来週からWebTV「門前どうでしょう」をスタートさせようかと思います。
「水曜どうでしょう」の大泉洋の役割を僕が担います。
ミスターを宮本圭氏が担います。
髭のディレクター(名前忘れた)を太田伸幸氏が担います。

ゆるーい感じで週一回くらいYouTubeにアップしていければと思います。

誰からも快諾は得られていませんが、やります!
やりますよね!ミスター宮本!

(夫記)
ページ先頭へ