_MG_1226.jpg
_MG_1223.jpg_MG_1240.jpg
(上、左)衣装合わせ サナトリウムが舞台なので、患者はパジャマです。
(右)稽古の様子。けんいちさんと大谷はるかちゃんは兄弟役です。


お久しぶりのブログです。
毎年のことなのですが、この時期のナノグラフィカは市民演劇「S高原から」のいろいろで
いろいろでばたばたしております。

お芝居の方は、ちゃくちゃくと出来てきていますよ!


そういえば、本チラシがやっと出来ました!ばばん!
taiken.jpeg

うふふ、お洒落でしょう?可愛いでしょう?
今回は、チラシのイラストを山崎美帆さんに描き下ろしていただきました!
チラシのレイアウトは高城デザイナーです!


本公演は来週です!

舞台は高原のサナトリウム。死を待つ人と、それを取り巻く人。
何気ない会話の中での、繊細な感情の揺れを表現している演劇です。
面白い作品です。ぜひ多くの方に、ご覧いただけたらと思います。


チケット予約も受け付けております。
詳しくはこちらをご覧下さい!→ /backup-mtsite/event/2013/03/s.php




(はるな記す)
ページ先頭へ