長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

風の公園その2

妻です。そいうえば「風の公園」には、トモヤさんの絵のほかにたくさんの絵が飾られていました。kazeno2_anzai.jpg 2kazeno_anzai.jpg
これは、3月20日に開催された「お絵描き会」というワークショップで子どもたちが描いた絵だそうです。その模様はこちら。楽しそう! うちも参加したかった。家ではこんな大胆なこと、なかなかできませんから。今日も私たちが打ち合わせしている間、多笑と直太朗は夢中で遊んでいました。トモヤさんは二児の父、0歳と3歳のお子さんがいらっしゃるそうです。子どもたちの遊びのツボがよくわかっているのだなあと、楽しそうなわが子の様子を見ながら思いました。(夫写)