昨日、権堂の飲み歩きイベント「ごんバル」にて、
権堂ダンス部によるフラッシュモブが行われました。写真はその様子。

_MG_3737.jpg
昨年の権堂アーケードクリスマスで行われた、白神ももこさんのダンスワークショップ
メンバー+新しいメンバーで踊りました。


_MG_3636.jpg_MG_3649.jpg

あれ...?ごんバルにきていたお客さんも一緒に混じって踊っている!?
この方、3回すべて一緒に踊ってくれました!



ダンス中はとにかく写メの嵐!みなさんダンスを追いかけて撮影していました。
お酒を飲んでご機嫌なお客さんの盛大な拍手とともにモブは終了。

「ダンスがあって、弾き語りもあってなんだか今日はすごいねー」
と話していたお客さんもいました。なんだかみんな楽しかったんじゃないかな?

次回は8月らしいです。見られなかった方、次回はぜひ!
っていうか一緒に踊りません?


(はるな記す)
ページ先頭へ