_MG_9888.jpg

今月も西の門市を開催しました。
日差しは暑かったのですが、吹く風は秋を感じさせるような気持ちの良いものでした。
開催時間がいつもより早かったのですが、多くの方が足を運んでくれている様な
印象でした。


_MG_9843.jpg_MG_9886.jpg

オクラにズッキーニ、トマト、ナスに信濃町のもろこし...
今回は夏野菜が沢山並んでいましたよ。


_MG_9836.jpg_MG_9839.jpg
_MG_9884.jpg_MG_9863.jpg

左下)今回、気になるものを発見!西の門手ぬぐいが表紙になっている和綴じのノートです。
安茂里の印刷会社さんが、作ってくれました。凄く素敵。


暑い中、西の門市にお越し下さった方々、出店された方、スタッフの皆様、
そしてご協力頂きました町の皆様、ありがとうございました。

今年の西の門市も残すところ、あと二回の開催となりました。
次回は、10時〜16時までの通常開催となります。

どうぞ宜しくお願いします。

(はるな記す)







ページ先頭へ