門前一、尖った(!?)センスを持つアートスペース・FLAT FILEが、
リニューアルオープンしたそうです。なんでも今までのアートスペースに加え、
カフェと作家作品の販売ブースが併設されるのだとか。なんだか増々尖ってる...!?

昨日、そのリニューアルオープンイベントが行われていました。

_MG_9214.JPG_MG_9211.JPG

覗いてみますと、1階の壁には、何人かの作家さんの作品が飾られ、そこに映像が
投影されていました。2階のスペースでは、写真家さんの作品が飾られていました。
いやぁ、ますますアートな空間になっています。

気になる、カフェスペースは只今準備中のようです。
アートなカフェになるのかしら...ちょっとワクワクです。


_MG_9206.JPG
リニューアルにあわせ、発行されたフリーペーパー「branching 01」。
県内外で活動している長野にゆかりのあるアーティストやデザイナー、編集者などが
寄稿したテキストやイラスト、写真が載っています。清水さんと私も載せてもらいましたよ。






_MG_9213.JPG

平凡ちゃんな私でも、アーティストさんが格好良く飾ったアートスペースを撮影すると
何となくアートっぽい写真が撮れちゃうものなんですかね!?
ということで最後に、何かありそうで、なにもない写真を。



リニューアルオープンしたFLAT FILE、今後の動きが楽しみですね。


(はるな記す)
ページ先頭へ