12月7日このブログでもおなじみの、小林竜太郎さんと尚子さんの結婚式がありました。
今回、挙式を撮影させていただいたので、竜太郎さんたちに承諾を頂き、
こちらのブログで結婚式の様子をご紹介させて頂きます。

竜太郎さんたちの挙式は東町の武井神社で行われました。

武井神社で挙式は、あまり聞いた事がなかったのですが、
藤屋御本陣で披露宴をする方が、武井神社で式を挙げる事もあるようです。
絵馬プロジェクトも行われていますし、門前で結婚式というのは
何より小林さんたちらしいですね。

_MG_1699.JPG
挙式前、控え室にて。顔を向かい合わせてにこっと。微笑ましい絵です。

_MG_1728.JPG_MG_1758.JPG

_MG_1906.JPG
ナノ、ネオンメンバーやch.booksの島田さん、まぜこぜの小池さんも駆けつけました。

_MG_1951.JPG


竜太郎さん尚子さん、ご結婚本当におめでとう御座います。
いつまでもお幸せに。

そしてこれからも宜しくお願いします。


(はるな記す)
ページ先頭へ