新町の自宅からナノグラフィカまでの道を歩いていると、カズーリのある通りに屋台が。
ああ、今日は宵えびすの日だったか!
去年はピンク色のだるまを買ったなァ〜ご利益あったかなぁ〜今年もあっという間
だったなァ〜なんて一年を振り返りながら、宵えびすを覗きに行ってきました。


_MG_7813.JPG_MG_7812.JPG
宵えびすは西宮神社に突き当たる路地に、だるまを山のように並べた屋台が並んでいて、
とても風情があります。




111119bonnecura.jpg
そして、今日はボンクラ2周年でした。今年も賑やかな感謝祭。

_MG_7808.JPG_MG_7806.JPGのサムネール画像
今年は鏡割りに間に合わなかった...。

_MG_7780.JPG
武井神社絵馬奉納プロジェクトのトークディスカッションの様子。

_MG_7810.JPGのサムネール画像
そして、ボンクラであった安斎さんにお説教されました...ありがとう御座います。

_MG_7826.JPG
今年は、開運や幸運の意味を持つ赤色のだるまを購入。

ちょっと頼りない目...苦笑

今年も残り後わずか。来年も良い一年になるといいな。

(はるな記す)
ページ先頭へ