_MG_1501 のコピー.jpg

_MG_1495 のコピー.jpg

_MG_1493 のコピー.jpg


春の匂いがしますね〜。この週末は過ごしやすい陽気で嬉しいです。

今日の昼過ぎ、ナノから権堂の飲屋街、鶴賀の裏道を通って駅前の無印良品まで
ふらりと散歩してきました。こんな陽気なのに、歩いたのは絵的にあまり季節を
感じないような所ばかりですね(笑)

そんな散歩の途中で、ウワサの市民会館に寄りました。
実は私、長野に2年も住んでいるにもかかわらず市民会館にくるのは初めてで...
最初、市民会館と知らずにこの建物を見た時、「す、すごい!なんて可愛い建物なんだ!」
なんて一人感動していました。・・・今更すぎて恥ずかしいですね。

でもホント、下手な美術館に行くより、この建物・・・というか作品を見ていた方が
ずっとワクワクするし楽しいと思いました。

この建物を知ったのが遅すぎたなとちょっと後悔。



(はるな記す)




ページ先頭へ