_MG_4622 のコピー.jpg


あけましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


大晦日は、たまさん、あやこさん、福太郎、内山で年を越しました。

ナノグラフィカは店を開け、手作りおでん、貰い物のおせちや缶ビールを
用意しておき、来店したお客さんにセルフサービスで飲食してもらいました。

あまりにもゆるゆるとしすぎて、年を越したという実感がありませんでした。
とりあえず善光寺へお参りに行くも、人の多さに疲れて挫折。なんだかな。


そういえば、つい最近まで渦巻きしか描けなかったと思われていた福太郎が
めちゃくちゃ上手に絵を描けたことが発覚しナノメンバーを感動させていました。

一生懸命、机に向かっている福太郎とその手が描く絵に癒されつつ迎えた2011年。
良い年になるといいな。


(はるな記す)
















ページ先頭へ