s__MG_4212.jpg
桜枝町のふとん屋さんの前で、ゆうこさんとそうた。


今日の午後、金斗雲にご近所のゆうこさんとそうたが、ふらりと寄ってくれました。

私は癒しを求めて、なぜかかなりご機嫌な そうたと戯れました。

ぼーっと何かを眺めたり、ふにゃ って笑ったり、食べ物を催促したり、
カメラを向けるとカメラに寄ってきたり...とにかくそうたの反応や動きがスローで、
何とも言えない和みを感じました。


そういえば、こまつやのヒロマサ家や、"安斎家のフツウの生活"の安斎家、
FLAT FILEのモリヤ家などなど、ご近所には、0〜1歳くらいの子が結構いますね。
門前町はプチベビーブームが起こっているのかしら。



s__MG_4206.jpg
上の写真の表情がイマイチだったので改めて。



(はるな記す)


























ページ先頭へ