_MG_6840.jpg

_MG_6864 のコピー.jpg     _MG_6887 のコピー.jpg
忠治、喜衛門、内山、権堂へ行く!



いやいやいや〜国定忠治祭り、いよいよ今週末ですね!
祭りに向けてナノグラフィカメンバーも忙しなく動いております。


さて私、内山は先週末「国定忠治」の劇中に使われるであろう写真を
忠治(赤松二郎)さんと喜衛門(高城晃)さんとともに撮影して来ました。
権堂商店街やそれこそリアルにキワドい裏通りまでいろいろ巡り、
それはもう無理難題をお願いしました(笑)
お二人、本当にありがとう御座います!


高城さんは役づくりばっちりで、自分がカメラを向けると、すぐに
喜衛門さん(腰の曲ったおじいさん)の姿勢になってくれてとても
撮影しやすかったです。


忠治さんは、権堂の街を知り尽くしており「この店の前は(撮影は)やめた方がいい」
とか、ここは「ちゃっちゃと撮っちゃえば大丈夫」とか、アドバイスが心強かったです。
二郎さんは、そういうお店の人(知り合いか不明)に「よ!」とか挨拶したりもしていたが、
いったい何者なのだろう・・・。得体の知れない方です。


あ、プリクラなんかも撮りました。大人の男性にこんなこと言うのは失礼かも
しれませんが、とても可愛いです!皆さんに見せたくてうずうず・・・でも我慢。

今回撮影した写真たちは、没にならなければ
「国定忠治」のお芝居の最中に流れる予定です。


お芝居もかなり面白いです!
10月9日、10日はぜひ権堂にお芝居を見にお出かけください!

忠治コスプレもしましょう!わたしもします!


(はるな記す)


ページ先頭へ