『街並み』ささやかにですが東京でも取り扱ってもらっています。
そのなかの一店、目白にあるブックギャラリー「ポポタム」にお邪魔してきました。

いました!
まちなみ横.JPG
店主の大林さんによって、丁寧に置いてもらってありました。
よかったね、街並み!

作ったものが
「そのまちで、いろんなひとの手のひらを経て、誰かのもとへ渡っていく」
を感じた瞬間でした。嬉しいです。

ちなみに、隣に置いてあった(右横です)
『このようなやり方で300年の人生を生きていく』
という本。タイトルと表紙の絵にやられて購入。
へんてこで面白いです。
いろんなまちから生まれた、いろんな本があるんだなぁ。

ポポタム、たいへん素敵な本屋さんです。
近郊にお住まいの方、ぜひ行ってみてください。


(はやか記す)

ページ先頭へ