長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

スキマ市にいってみたよ

_MG_0692.jpgこの間の、日曜日と月曜日、上松にある岩崎ラボさん(と2Fのコトリヘアメイクさん)でスキマ市が行われていたので、たまさんとのぞきに行ってみました。
が、しかし、お邪魔したのは二日目の終了時刻直前(いやもう終了時刻をすぎていたやもしれない)で、ぺこぺこ頭を下げつつ、早足で見せていただきました。(ぎりぎりにお伺いして本当にすみませんでした…)
ちなみに今回で6回目の開催とのことです!すばらしい!
_MG_0686.jpg_MG_0688.jpg
スキマ市には手作りのポーチ、アクセサリー、こども服、その他可愛いものが可愛らしくディスプレイされ、それはもう乙女チックな空間になっておりました。ch booksカフェやハギレなどを使ったぬいぐるみ作りのワークショップもあったようですよ。我々ナノグラフィカチームは、北欧のテキスタイルにも似た和風柄のがま口通帳入れをゲットしました。こんどはゆっくり遊びに行きたいものです。(はるな記す)