長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

大丈夫なのか『西の門市』!?

『善光寺びんずる市』のあまりのスケールのでかさに加え
善光寺びんずる市実行委員会に西之門町青年部というクレジット

『嗚呼ー。これは完全に「善光寺びんずる市」に吸収合併されたなー』

『青年部長の箱山も、責任の取れないサラリーマンのごとく、安全安心な方針へ転換かぁー』

そう一瞬でも思った、そこのあ・な・た!

ふふふ。
ふふふふふーっ。

そんな世の中の弱肉強食の会社経営とは無縁の超越したところに
わが町はあるのです。

たった16軒ですが・・・。

『小さいから強い!』

わけのわからない
根拠のない自信で強がってみたものの・・・。

果たして、出店者は募集をしても本当に集まるのだろうか?

みんな、びんずる市いっちゃうよね。

5件ぐらいだったらどうしよー。

そんな不安な日々を過ごしていました(汗)

でも、やります!!(キッパリ)

おおくのみなさんにご出店していただけそうです。

実は
『私は西の門市のほうが好きなのよー』そんな声もありまして・・・・。

う、うれしい。
その言葉だけでがんばっちゃうのが

『単純明快・西之門町青年部』なのです。

4年目の2013年も『西の門市』をどうぞよろしくお願い申し上げます。

img015.jpg