長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

銀猫さん

_MG_1521.jpg 先日、銀猫さんを覗いてきました。西町の西方寺の向かいにある瓦と古道具のお店・銀猫さん。ナノでもよく屋根の修理でお世話になっています。銀猫さんは3年ほど前にオープン。こちらもリノベーション物件です。時々開いている店では古道具も売っています。ここに置いてある古家具や古い雑貨には掘り出し物が沢山。中には、よく解らないけど、レアな物まで置いてあります。先日覗いた際には、東条英機(?)の敗戦記念切手のようなものを見つけました。_MG_1529.jpg_MG_1526.jpgまだ、足を運んだ事がない方は、是非覗いてみては如何でしょう。(はるな記す)