長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

今年も西の門市

_MG_9037.JPG昨日、今年最初の西の門市が行われました。今年で三年目、通算13回目です。前日は雨の予報でしたが、当日は快晴。過ごしやすい天候でした。今回は、例年より出店者数は少なかったのですが、一日通して、歩いているお客さんの数が多い印象がありました。スタッフには、いつものメンバーに加えて、近所の雑貨屋さん・ロジェの安達さんや、最近喫茶のスタッフになった、岡学園に通うみどりちゃん、ネオンスタッフの矢島さん、県短の学生さんなどが手伝いに来てくれましたよ。_MG_9010.JPG_MG_9100.JPG今回は、アイリッシュフォーク系のバンド・ウーラ がライブをしてくれました。お洒落で優しい音楽が、西の門市をさらに気持ちのよいイベントに演出していました。(個人的には、ウーラの演奏が無印良品のBGMと同じものだったので、無印好きな私は、とてもテンションが上がりました 笑)_MG_9017.JPG_MG_9081.JPG
_MG_9091.JPG_MG_9107.JPG_MG_9083.JPG_MG_9087.JPG(はるな記す)