長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

これがはじまると一年が早い!

西の門市13.jpgのサムネール画像

7か月ぶりですね・・・。

お会いできてうれしいいです。

お天気も良く、ぶらぶらするにはサイコーですね。

嬉しいことに

なんとこの市がきっかけとなり、ファン(お客様)の心をわしづかみ

門前にご自身で店舗をかまえられて、「西の門市」をご卒業された出店者の方もいます!

 

今回はじめて出店される方はきっと準備にワクワクドキドキのことでしょう!

 

 

『きっと今年もいろんな出会いと物語が生まれるんだろうなー。』

 

 

 

スタッフのひとりとして今年もまた

みなさんのご支援で、昨年と同じように変わらず「西の門市」が開催できることを

本当に嬉しく思います。

僕らは「場」を用意するだけ、

参加する、お越しくださるみなさんでその「場」彩っていただく・・・。

それが「西の門市」です。

本日の部長の一句

『部長は毎回ナノグラフィカ「西の門食堂」にてエプロン姿でカレーやってます!

ありがとうございました。

西之門町青年部
部長 箱山 正一