長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

西之門町・灯明まつり

2月15日(水)、西之門町で、西の門食堂とガレージライブが行われました。ナノグラフィカの喫茶室で、ときどき開店する青年部の西の門食堂ですが、灯明まつりにあわせたメニュウはなぜか餃子と生ビール。これが結構評判がよく、二年目の今年も門前ぎょうざは大人気!開店と同時にどっとお客さんがご来店!_MG_2491.JPG_MG_2493.JPGのサムネール画像ことしは、こまつやシェフと箱山さん、箱山娘のしのちゃんと、なっちゃんがキッチンに入り、こまつやあやさんと、はやかちゃんがホールを担当。西之門町ゴールデンメンバーです。_MG_2545.JPG15席ほどの客席は常に満杯で、皆さん相席を快く引き受けて下さいました。9時前に100食の餃子は完売。ありがとう御座いました!_MG_2518.JPG _MG_2543.JPG金井さんのお宅のガレージをお借りして、権堂ネオンホールプレゼンツで行ったライブも、とっても良い雰囲気でした。出演者の方々、寒い中お疲れ様でした。_MG_2549.JPG最後にぎょうざメンバーで集合写真。みなさんお疲れ様でした〜!(はるな記す)