長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

清宮さんの体験日記 最終回

最後に
門前での2週間は、本当に心温まる滞在となりました。
ひさえさん、たまみさんをはじめ、ナノグラフィカや地域の皆さんが、温かく迎えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
最初は、慣れない雪で転んだり、寒さに耐えられるか、など、不安がありましたが、皆さんとの温かな交流に、心がほっこり温まりました。
人と人との繋がり、絆を再認識しました。
ますます、「ここに住みたい!」という気持ちが強くなりました。
体験ハウスも快適で、まるで自分の家のように、居心地良く過ごさせていただきました。
この門前町にご縁をいただいたことに、本当に感謝です。

近いうちに、この地域の一員となれるよう、就活と引越しの準備に励みます。
また、色々と相談させて下さい。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!