長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

当方ボーカル、ベース募集

すでにご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、
夫は歌うことが大好きです。
結婚式の余興、忘年会、1166バックパッカーズのゲストの前、あらゆる席で歌います。

家でも然り。
娘を前に、週に何回かはギター弾き語りでリサイタルを開きます。

guitar_anzai.jpg

先日もボンクラの花見でシャウトしたそうで、
わざわざギターを用意してくださった太田さん
得意の物真似をリクエストしてくださった廣政さん
伴奏していただいた広瀬さん
酔いどれて帰ってきた夫はとても幸せそうでした。
夫に代わって御礼申し上げます。

さて、その夫ですが、齢34歳にして、バンド結成を目論んでいるようです。
目指すは三十路版「リンダリンダリンダ」
もしくは日本版「High Fidelity」だそうです。

ギター、ドラム、キーボードは門前の隠れミュージシャンたちを口説いて確保した模様。
残るはベースだけなのですが、そのほかに重要な問題点が一つ。

夫はあらゆるジャンルの音楽を聞くのですが、
それゆえに音楽的な主張がないのです。
つまり、歌いたいだけ。
ロックなのか、ジャズなのか、ボサノバなのか、ポップスなのか、
それすら決めかねている様子。

そこで。募集いたします。

ベースが出来て、
かつ七色の声を持つ器用なボーカリストをプロデュースしたいという奇特な方。

もしくは、ベースは出来ないけど、これから頑張って練習して、
かつ七色の声を持つ器用なボーカリストをプロデュースしたいという奇特な方。

夫のフェイスブック、またはツイッターにメッセージをお寄せください。
「安斎高志」で検索すればヒットします。

(妻記、と見せかけて夫記)