長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

今週のナノグラフィカ

s__MG_3275.jpg城山公園、東山魁夷館の庭にて。館の庭もなかなか芸術的ですね。今週のナノグラフィカメンバーはの状況はこんな感じ。清水さんとあやこさんは、外仕事をしつつ、ひーひーいいながら街並みの製作しています。たまさんは、エネ研に燃えつつ、あちこちの会議に出席しています。はやかちゃんは、今週の頭から被災地へボランティアに行っています。私は、外仕事と店番をしています。あ、それと福太郎の子守りも?とりあえず、それぞれ充実した(?)日々を過ごしています。今週末からゴールデンウイークですが、ナノグラフィカは休まず稼動します。5月2日からは、平安堂長野店で、清水さんの写真展が行われます。宜しければ、ぜひ足をお運びくださいませ。そういえば写真の準備している気配がないけれど、大丈夫だろうか・・・。(はるな記す)