長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

ラバーソウルに行ってみた

先週、東町のカネマツにカフェ「ラバーソウル」がオープンしたので、早速行ってみました。なんとこのカフェ、朝7時から営業しているそうだ。_MG_1162.JPG
オープンキッチンのカフェ。BGMは、ビートルズの楽曲。_MG_1159.JPG壁一面に並ぶ本。やっぱり建築関係の本が多め?_MG_1178.JPGクロックムッシュセット(650円)は、ドリンクとスープときのこの和え物がついていました。ラバーソウルに触発されてか否か、たまさんはナノグラフィカ朝カフェ計画を企てています。ラバーソウルのモーニングを利用したいと思いつつ、早起きが出来ない内山は、朝カフェ計画が恐怖なのです…。(はるな記す)