長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

「母アンナの子連れ従軍記」稽古始まりました!

_MG_8248 のコピー.jpg
稽古風景。_MG_8373 のコピー.jpg主役の長野 海さん。昨日、演出家の西村さんと、東京のプロの役者さんたちが長野入りし、10日間で作る演劇、「母アンナの子連れ従軍記」の稽古がついに始まりましたよ!1日目は、台本の読み合わせ、2日目の今日は、動きを付けての稽古をしました。笑いが多い楽しい稽古でした。いや〜東京の役者さんもパワフルで凄いんですが、長野の出演者さんたちも凄い!毎日、仕事や学校があるにも関わらず台詞を覚えた人たちや、残業を終えてから稽古に来る人などなど、熱い出演者が何人もいるんです。すばらしい。そんな人たちが集まる稽古場のエネルギーは、もの凄く高い!羽八夏ちゃんはそのエネルギーの高さに感動して初日に泣いていました。きっと、10日間後とても良いものが見れるはず!頑張りましょう!(はるな記す)