長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

門前で青春?

TS3Q0318.jpgこの日は傍らにカメラがいなかったので、しかたなく携帯で写真を撮りました。カメラマン志望の身分としては邪道ですね。エリア的に門前なのかは微妙なのですが、裾花川沿いの山際には白壁と言われている、山の一部が白い岩壁になっている場所があります。私はそこを勝手に自分のパワースポットとしており、元気がないときにはふらっと裾花川の白壁を訪れ、自然の雄大さ?に圧倒され帰って来ます。先週の土曜の昼下がりにも、放心状態で裾花川へ行きました。そこで、白壁と川沿いを歩く中高生カップルを眺めながらD&Departmentのファーマーズマーケットで購入したぶどうをむさぼっていました。おかげで、こういうくだらない事をネタに出来るくらいに、元気になりました。なんかこういう私の行動が青春チック?というか、なんというか・・・門前青春?(はるな記す)