長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

FLAT FILEがリニューアルオープン

門前一、尖った(!?)センスを持つアートスペース・FLAT FILEが、リニューアルオープンしたそうです。なんでも今までのアートスペースに加え、カフェと作家作品の販売ブースが併設されるのだとか。なんだか増々尖ってる…!?昨日、そのリニューアルオープンイベントが行われていました。_MG_9214.JPG_MG_9211.JPG覗いてみますと、1階の壁には、何人かの作家さんの作品が飾られ、そこに映像が投影されていました。2階のスペースでは、写真家さんの作品が飾られていました。いやぁ、ますますアートな空間になっています。気になる、カフェスペースは只今準備中のようです。アートなカフェになるのかしら…ちょっとワクワクです。_MG_9206.JPGリニューアルにあわせ、発行されたフリーペーパー「branching 01」。県内外で活動している長野にゆかりのあるアーティストやデザイナー、編集者などが寄稿したテキストやイラスト、写真が載っています。清水さんと私も載せてもらいましたよ。
_MG_9213.JPG平凡ちゃんな私でも、アーティストさんが格好良く飾ったアートスペースを撮影すると何となくアートっぽい写真が撮れちゃうものなんですかね!?ということで最後に、何かありそうで、なにもない写真を。リニューアルオープンしたFLAT FILE、今後の動きが楽しみですね。(はるな記す)