長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

いくじ日記 その6

ikuji6-1.jpeg父方のばぁばはフットワークが軽く、男勝りで優しい方です。そんなばぁばから、我々はいろいろな恩恵を受けています。たとえばばぁばはアイドルの嵐のファンで、チケットが取れればどこへでも出掛けるのですが先日実家に行ったら、最近のライブで手に入れたというコンサートグッズを息子に、提供してくれました。めちゃくちゃ肌触りの良いブランケットと、 五色に光る魔法のステッキの様な形のLEDペンライト。最近のライブグッズってすごいのねと、感嘆するほど良質なものでした。ん?この場合は嵐さんからの恩恵なのか?まあとにかく、我々家族は色んな方面からリスペクトばぁばなのです。はるな