長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

6月の西の門市

_MG_5476.jpg今月も、西の門市が行われました。午前中は雨が降っていて、客足が心配されていましたが、市を楽しんでいる、お客さんの姿が見受けられ一安心。西の門市を楽しみにしている方々がいて、市が定着しているんだな、ありがたいなと思いました。以下スナップです。_MG_5505.jpg常連さんのハニーリップルさんは雨対策、ばっちり。さすがです。_MG_5524.jpg初参加してくれた大町のうどん屋さん。店員さんの笑顔も嬉しかったし、うどんも美味しかったなぁ。_MG_5512.jpg_MG_5528.jpg_MG_5527.jpg びとうさんの切り絵ワークショップは、子供はもちろん大人にも受けていました。(はるな記す)