長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

03.02 年度末!

最近、若干ブログのペースが落ちてるような気がしますが…サボっているわけではなく、年度末にかけてラストスパートをかけているためで、仕事をしていないわけではないんですよ。 …なんて言い訳がましいですね。「長野・門前暮らしのすすめ」では、3月28日には、今年度の集大成とも言える報告会、発表会、意見交換会を行います。さらに、これまた活動の集大成とも言える冊子を発行します。報告冊子というより雑誌に近いもので、写真を中心にこの街の今を伝えるものにしたいと思っています。タイトルは、多分「長野・門前暮らしのすすめ」とプロジェクト名そのままになりそう。鋭意編集中。乞うご期待!です。下は3/28のポスターの試作案…。恥ずかしがってる場合じゃないので載せちゃいます。poster-dummy.jpg