2010年 1月29日(金)

1月29日(金)、稽古初日。
東京の俳優と長野のキャストが出会った、空気感。
なんかうまく言えんですけど、ワクワクです。

0129shibai01.jpg

椅子に座ってるのはカップル役の東京チーム二人。
手前で台本を見ているのは脚本家の黒川さん。

0129shibai02.jpg

気のせいか、これまでの印象よりピリッとした雰囲気の演出家・西村さん。

0129shibai03.jpg

みんなが稽古を進めている横では、長野市の夜景が・・・。きれい。


0129shibai04.jpg

今回、照明を担当してくれた劇団13月のエレファントの早川さんと
このプロジェクトをしきるナノグラフィカ・たまちゃん。

0129shibai05.jpg

会場はこんな感じ。初日にしてすでに客席を設置して稽古をはじめた。
今日から毎日稽古やります。いつでも一般公開中です。
興味のある方は見にきてください。


(あやこ記す)

ページ先頭へ