大型連休×御開帳で、門前界隈は、ものすっごい人で賑わっています。
昨晩、普段だったら1〜2人くらいしか歩いていない善光寺前の交差点が、
昼間と同じくらい大勢の参拝客で賑わっていました。

私は門前に住みはじめて約6年になりますが
この御開帳期間は普段と違う門前を見ることができて新鮮です。

さてさて。
連休明け、7日から平日のナノグラフィカ喫茶室の体制がちょこっとかわります。
月水木金の10:30〜14:30の間は、ナノグラフィカ喫茶にかわり、
オーガニックママさんユニット「チカチカフェ」が営業。
地産地消、産地表示、安心で美味しいランチやスイーツ、飲み物を提供してくれます!

s__MG_0338.jpg
今週のベジランチ 850円
(ご飯を自家製酵母パンに変更 +100円 / ドリンクセット +150円)

s__MG_0306.jpg
写真前)パンと野菜スープの小さなランチ 500円
写真奥左から)本日の自家製酵母パン、焼き菓子、デザート


心も胃袋も優しく包み込んでくれるような、ほっとするお味。
毎日食べたらとってもきれいな身体になるんじゃないのかしら。

ぜひぜひ食べに来てくださいね〜


14時半以降はまた、ナノグラフィカ喫茶に戻ります。
おやつもドリンクも今まで通りありますので、こちらもご利用下さいね。


(はるな)
ページ先頭へ