IMG_5895.JPG
今日は、西の門市の前々日準備をした後、
たまさんと桜枝町のFLAT FILEで開催されている松田朕佳さんの展示をみてきました。

展示を見にいく途中、桜枝町の太平堂の前で朕佳さんに遭遇。
「これから、展示を見に行くよ」と伝えたら、
「パンを買ったらすぐに戻るので、ゆっくり歩いてきてください」と朕佳さん。

朕佳さんの言葉の意味を、あまり深く考えずに歩いていましたが、
FLATFILEのある通りの角を曲った所で、朕佳さんが追いつき
「ゆっくり歩いてきてくださいね」と再度、念をおして早足で追い越して行きました。

これは、なにかあるのかしら...!
と、わくわくしながらFLAT FILEに入ったら、やっとその意味が分かりました!

FLATFILEだから出来るであろう、楽しい仕掛けのある素敵な空間を見る事が出来ましたよ。
まだ、見に行かれていない方、是非行ってみてくださいね。


(はるな)

ページ先頭へ