_MG_7545.jpg

先日、権堂に最近オープンした「ヤマとカワ」さんに行ってきました。
色んな方からすごく良いという話を聞いておりましたが、噂通りすごく良かったです!


こちらは、店主こだわりのキーマカレーとコーヒーを出しています。

静かで、居心地の良い店内。
季節の野菜がのったカレーは優しい味で美味しかったです。
食後にいただいたコーヒーは、深煎り、中深煎り2種の三種類あった中から
中深煎りの甘めのものを頼みましたがそれも、すっきりとしていて好みの味でした。


_MG_7534.jpg_MG_7531.jpg

近所にカレー屋さんができたらいいなとおもっていたら、
こんなに素敵なお店ができて、とても嬉しいです。

まだ行ったことのないかた、是非。

(はるな記す)
ページ先頭へ