_MG_5546.jpg

今更ですが、念願の台湾茶館 珠露さんのランチを食べてきました!

ランチは「魯肉飯(ルーローハン)」と「中国粥と手作り水餃子」のどちらかから選ぶ事が
出来るのですが今回は「魯肉飯」をいただきました!

魯肉飯というメニューは、自分はあまり聞き馴染みがなかったのですが、簡単に言えば
台湾の煮込み豚肉掛け丼らしいです。珠露さんの魯肉飯には煮込み豚肉の他に味がしみ込んだ
煮卵、青菜が贅沢にのっかっています。これにミニスイーツがついてなんと700円です。

珠露さんはお茶、スイーツ、ごはん、なにを頂いても美味しいんだな。
今度は「中国粥」を食べに行きたいな。
とても美味しゅう御座いました。



▼台湾茶館 珠露さんの店鋪情報はこちらです
https://www.facebook.com/taiwan.tea.house.shuro

(はるな記す)
ページ先頭へ