DSCF2032.JPG 
今日は、ナノグラフィカの喫茶をお手伝いしてくれているみどりちゃんが
体験ハウスを利用する日でした。

篠ノ井の実家から雨の日も雪の日も自転車に乗って、
1時間近くかけて通うみどりちゃん。

ぜひ体験ハウスで門前暮らしのよさを味わってもらいたいと
声をかけました。

一夜限りの門前のみどり邸に、夕飯をもって増澤家とともに
遊びに行ってきました。

体験ハウス、やはり現代的な建物らしく、
ストーブ一つでぽかぽかでした。

普段、築100年の隙間だらけの古民家事務所にいるので、
その感動といったら...。


DSCF2040.JPGDSCF2041.JPG

スパークリングワインと花札と「人狼」で盛り上がり、
ムードメーカー福太郎の御陰で、ささやかだけど笑いの絶えない夜になりました。

(はるな記す)


ページ先頭へ