12月になりましたね。
クリスマスの飾りをあちらこちらで見かけます。
気が早いなーとおもいつつも、年賀状の準備やら
新年のお店の展示の準備をはじめている今日この頃です。

新年の企画「縁起物展」のお知らせ用イメージ写真を撮るべく
作家さんたちのオリジナル「飾り熊手」を持って、
ご近所の三河屋傘店さんにお邪魔しました。


「縁起物」は古い日本家屋によく馴染みます。

_MG_0363.jpg

_MG_0369.jpg

_MG_0382.jpg
三河屋店主が、仕事場であるお部屋の神棚のよこに飾って撮ってみたら
と言ってくれたので、そこでも撮らせてもらいました。


この「飾り熊手」はナノグラフィカのギャラリーで元旦から展示即売します。


ちなみにナノグラフィカ・カフェ部門の年末年始の営業予定は
【年末の営業】
12月23日(月)まで営業
24日(火)から31日(火)まで年末休業
(事務所にはスタッフが毎日おりますので、御用の方はお声がけ下さいね。)

【年始の営業】
1月1日(水)から13日(月)まで休まず営業
三賀日は、 10:00〜17:00まで営業、
1月4日(土)からは通常営業(12:00〜18:00)

よろしくお願い致します。


(はるなしるす)
ページ先頭へ