こんにちは。

すっかり陽気が温かくなってきましたね。
もう春だな〜って油断すると大雪なんかふったりするのが長野の気候なんですよね。

さてさて祝事の多かった先週末は、とてもいいお天気でした。
土曜はナノグラフィカの喫茶を支えてくれた、夏希ちゃんの学校の卒業式、
日曜は先日の演劇に出演していた夏希ちゃんのお姉ちゃんの春花ちゃんの結婚式がありました。

_MG_4146.jpg

_MG_4141.jpg

ナノグラフィカを支えてくれた大切な二人のハレ姿。

西の門市や「母アンナの子連れ従軍記」のお手伝いで関わってくれた春花ちゃん。
休まず遅刻もせず、抜群の安定感で金斗雲を守ってくれてた夏希ちゃん。
一緒に笑ったことや、支えられたことを思い出すと胸が一杯になります。

夏希ちゃんは地元の中信の方に就職が決まったので、ナノグラフィカは卒業です。
正直本当に寂しいですが、沢山もらった思い出を大切に、笑顔で見送ります。


お二人とも、本当におめでとう。これからもよろしくお願いします。




おまけ
_MG_4124.jpg_MG_4123.jpg
↑なっちゃんの送別会にて。 お料理はロジェ・アタブールさんに作っていただきました!






(はるな記す)


ページ先頭へ