_MG_0873.jpg

昨日、城山公民館別館・蔵春閣ホールで珍しいキノコ舞踊団のWSとショーイングが行われました!

今回、なぜ長野は蔵春閣に来てくれたかといいますと、実はキノコさんたち、
「門前暮らしのすすめ」の冊子を見て蔵春閣ホールに一目惚れをして下さったそうです。
それで是非ここで公演したい!ということで、今回のWSとショーが実現しました。

蔵春閣を気に入って、お芝居を作ってきた我々にとっては、とても嬉しい事です。
ねっ!ねっ!やっぱり蔵春閣とっても素敵ですよね!


昨日のワークショップもショーも本当に、凄く良かったです。
身体の美しさ、ラーメンやどんぶりを使ったパフォーマンス、小道具や衣装のセンスの良さ、その他諸々...とにかく魅せられました。

蔵春閣のレトロな雰囲気もまた、キノコさんたちのセンスにぴったりで本当最高でした。

これを機に、来年以降も蔵春閣に来てもらえたら良いな。


_MG_0751.jpg_MG_0796.jpg
_MG_0894.jpg_MG_0905.jpg
_MG_0914.jpg





「門前暮らしのすすめ」活動の記録にも写真を載せました。


(はるな記す)



ページ先頭へ