最近、やっと陽気が温かくなってきましたね。上着を着なくても出歩けるくらい。
こう温かいと、幸せな気分になるなぁなんて思いながら、丸めていた背中を
伸ばしております。


さてさて、ご存知の方は沢山おられるかと思いますが、
今年の2月頃から、ナノのはす向かいの鳥居さん(クリーニング取次ぎ所)の
お隣が改装工事をしていまして。

その店鋪の工事がつい最近終わり、いよいよ来週4月17日(火)に
セレクトの雑貨屋さんとしてオープンするそうです!

写真01.JPG
たぶん3月頃に撮った写真。まだ工事中。


写真.JPG_MG_8739.JPG
そして最近の写真。お店のロゴ等は、ボンクラのデザイナー・太田さんがデザイン。


_MG_8742.JPG_MG_8743.JPG

お店の名前は『ロジェ』。
窓越しに中をそろりと覗くと、素敵な食器が並んでいました。

うーん、オープンが楽しみです。


(温那 記す)
ページ先頭へ