Photo23_25のコピー.jpg

大門町にある、衣装屋さんのディスプレイ。
OLYMPUS-PEN Fで撮影

以前、結婚式場のサブカメラマンをしていた事もあり、
ここを通ると、いろいろ思い出して複雑な気持ちになります。


結婚と言えば、福太郎と友達のかほちゃん。
二人は普段から「大きくなったら結婚する」と宣言しているくらい仲良しなんですが、

今日、 二人が遊んでいる時の会話を何気なく聞いていたら
「ねぇ、あとでデートしようよ」「うん、いいよ」なんて事を話していて、
思わずドキッとしてしまいました。

保育園児ってこんな感じだっけ?
というか、デートって言葉はどこで覚えたんだろう。


・・・まぁ別に良いんですけどね。
でも何十年かして二人が結婚式なんて上げた日には、私がとびきり良い写真を
撮ってあげたいもんだ、なんて思うのでした。


(はるな記す)


ページ先頭へ