にわかに気ぜわしくなって来た今日この頃。
いよいよ「母アンナ」の東京組の受け入れを3日後にひかえ、
「まち劇」が一週間後にはじまります。ん〜、どうなるんかな〜。


ところで、先日「まち劇」のお楽しみ!
実行委員会のみなさんが提供してくれた
スタンプラリーの景品を少し紹介しましたが、
せっかくなので全貌を紹介したいと思います。
さすが(?)ギャラリスト、アーティスト、
美術科の学生などで構成される実行委員会の
メンバーから届いた景品はそんじょそこらの
景品とは違います!(たぶん)



_MG_7863 のコピー.jpg
善光寺表参道ギャラリーライン協議会より
コバヤシユウジ 木のスプーン、CandleJUNEのキャンドル


hahu01.jpg
「羽布」より 
古布のかんざしや小物


neon01.jpg
「ネオンホール」より
オリジナルトートバッグ


oukashorin01.jpg
「桜華書林」より
有元利夫カレンダー、山本容子カレンダー


matisuki01.jpg
「ナガノマチスキプロジェクト」より
四本足の文鎮(ろう型鋳造/ブロンズ)


gekko1.jpg
「月虹」より
古い建物とまちあるきを楽しむ"さんぽセット"
(ながのもんぜん町歩きトリビア地図、長野松竹相
 生座・ロキシー映画入場券、オリジナルスイーツ)


nano02.jpg
「ナノグラフィカ」より
街並みセット



有料公演5会場、無料公演3会場のスタンプを
集めえると、もれなくもらえます。


景品の交換場所:ナノグラフィカ
交換期間:2月13日(日)〜20日(月)12:00〜18:00


(あやこ記す)
ページ先頭へ