4月28日(水)おしごと日記

1、【編集室】門前通信、初校。
数日前から作業にかかっていた通信の初校がやっとできた。
これでいいのか、という迷いだらけだが、
とりあえず発行して、みなさんの意見をビシバシ受けて
次にいかしていきたい。今月末までに発行予定。
(本当は25日発行予定だったのですが)


ところで、5月7日に予定している
北信流講座は定員に達したため、
募集を締めきらせていただきました。

そしてこれ・・・・
テキスト(っていうのかな)です。

しぶい。

0428turukame.jpg

平安堂で注文して買いました。
本が届いたという連絡をもらって、お店のカウンターで受け取りました。
その瞬間、自分でもびっくりするくらいの笑顔で受け取っていました。
あ、わたしうれしいみたい!とプチ興奮状態に。

先があやぶまれます・・・。
冷静をこころがけます。

参加者のみなさま、よろしくお願いします。

(あやこ記す)

ページ先頭へ