4月15日(木) おしごと日記

しごとがはかどらない日、二日目。
決断?判断が必要なジャンルの仕事が苦手らしい。
普通に考えればできる判断なんだけど。

1、【北信流講座】テキストを注文する
西之門プロジェクトのひとつ、北信流講座のテキストを平安堂に注文する。
講座(とはいっても飲み会ムードに近いと思われる)の講師は
わがまちの宝・区長(なんと区長は宝生流の師範だったのです)。
というわけで、区長の指令により、
宝生流の「つるかめ」という本を注文。
「観世流のはあるんですけど・・・」
宝生流の謡いの本はあまり出回ってないのか。
結局、届くまでに2〜3週間かかるということだった。

2、【西之門市】チラシの修正、募集要項作成 悶々とする
シュミレーション苦手。イメージ苦手だ〜でもやらなくちゃ。
たまちゃんに具体的に指示された部分の修正しかできなかった。

3、【冊子配本】
東之門の数軒にお邪魔する。配本はたのしい。まちの人の声がたのしい。

(あやこ記す)
ページ先頭へ