今日は、今年度の年間計画をたてること、
西之門市の準備(チラシを印刷したり、まちの人と話したり)、
スタッフミーティングで一日が終わる。

というわけですこしずつ
今年の「門前暮らしのすすめ」プロジェクト、
動き出しました。

速報!ということで、
今年度から新たにスタートする「西之門市」と
昨年度から続いているまちあるきのワークショップの
日程をお知らせします。

西之門市は毎月第3土曜日!
5月から10月まで行います。
・5月15日(土)
・6月19日(土)
・7月17日(土)
・8月21日(土)
・9月18日(土)
・10月16日(土)
この日はまちあるきのワークショップも
同時開催です。

ちなみに先日、信濃毎日新聞主催のイベント
「わの会」で西之門市のチラシを配らせて
いただいたのですが日程を第4土曜日にして
しまいました。正しくは第3土曜日の15日です。
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません!


(上記の日程も、今日の時点で決定したことなので
 もしからしたら後で変更があるかもしれません。
 変更のある時はウエブ上でお知らせします)

今日のミーティングではスタッフのみなさんに
集まっていただいて今年はこんな風にプロジェクトに
関わっていきたい!みたいなことを話しました。

なんだかせわしなくなってきた。
だけどものごとのはじまりは
ワクワクして楽しいです。

(あやこ記す)
ページ先頭へ