ボンクラ、まぜこぜ、ハシラ、ナノのメンバーで集まりました。

みなさんにはしょっちゅう会ってはいるのですが、
(今月だったら13日のまち課会議、19日のギャラリーライン、
22日のケンメイ×みかんぐみ、24日の門前市など)
なかなかゆっくりと話せないでいました。

現状やこれからの活動など、共有していきたくて、
月に一度のペースで会うことになりました。

第一回目の今日は、自己紹介からはじめました。
なぜ今更?という感じもしますが、
実はあんまりお互いのことを知って出会ったわけではないので、
むしろとても新鮮でした。

後半は、最近のお悩みや今後の展開などについて
話しました。

どんな考えで活動しているかというような
深い話もさることながら、お子さんいるんですねー
みたいなはなしをすることで、それぞれの人柄が
にじみでるかんじがよかったです。

会が終わってからも話し足りなくて、
ナノメンバーで語り合いました。

(たまみ記す)

ページ先頭へ