最近、スタッフとしてぼちぼち手伝いはじめたアブさん。
今日は第二地区のアンケートの印刷をしてくれました。
刷り上がった後、誤字が発見され、ショックを受けましたが
最低限の修正を加え、明日配布する予定です。

こんなに公的、大規模のアンケートをやったのは実ははじめて。
これでいいのかなあ、と思いながら手探りでやるしかなかった。
第二地区になったら、すこしは手順やコツ、
あと自分の決心もついてきて、いい!やるんじゃ!!って
思えるようになったので割合スムーズに進んでいる。

しかし・・・「好きだから」とか「楽しいから」とかいう
レベルではできないエリアに突入している感があり
なんとなく、わしも大人にならなくちゃなあ、と
しみじみ思う、今日このごろなんである。

(あやこ記す)
ページ先頭へ