長野・門前暮らしのすすめ

門前暮らし日記

S高原から公演まで後4日!

いよいよ、「S高原から」の公演まで後4日となりました。今日から公演まで、S高原からのスナップを掲載したいと思います。まずは、B組。_MG_2177.jpg 「あのね、ここじゃ死んだ人の悪口って言っちゃいけないの」_MG_2207.jpg「まだ、当分、ここは出られないよ」_MG_2130.jpg「宣告契約してんでしょ。」_MG_2139.jpg「あの、うちの妹知りませんか?」_MG_2279.jpg「言うこと聞きなさいよ病人なんだから」_MG_2220.jpg「やっぱり、ちょっと気になっちゃって、」_MG_2302.jpg「福島さん、寝てるんですか?」_MG_2309.jpg「明子さんによろしくってさ、」(はるな)